人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

前へ歩く、ときどき止まる、空を仰ぐ、また歩く。

ピロリロリン。なこと。

健康診断自体は嫌いではないんだけど、朝から飲まず食わずと言うのが大変辛い。
燃費は悪い方なので。
おかげで体重も大変軽く、BMIも宜しい。
血圧も心配するほど高くも無く安心。

今年は初めての胃カメラに挑戦。
4000円アップするけど、バリウムとその後の下剤が大変辛いので。

まず喉の麻酔を行ってその後血液から麻酔を入れる。
耐性が無いせいか、その後気付くと仮眠室におった。
歩いて行ったはずだけど、全く身に覚え無し。

1時間程仮眠をとってその後先生の診断。
ほぼ美しい内蔵と、過去に炎症を起こし自然治癒した模様とのこと。
前にもそんなこと言われた覚えがあります。

しかし、ピロリ菌の疑いがあるのでさらに血液を抜いて検査するそう。
この年代の人はピロリ菌保持者が多いらしいです。
このままほっておくと60代、70代でガンになる確率が上がるよと脅され先生の指示に従う。

帰りに500mlのジュースを一気飲み。
今はコーヒーのがぶ飲み。
この後何かを口に入れなければ。

お腹に何かが入っていないことが辛いのではなくて、水分不足が辛いのかー、私。
ピロリロリン。なこと。_e0124683_14154712.jpg

by emini98s | 2019-02-14 14:30 | Comments(0)